戸田のパブ☆シエルのえりです🎵月曜大工🔨

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりですo(`・ω・´)○

今日は念願のベッドが届いたので、組み立ててみました~!!

普段説明書は見ない派の私ですが…、さすがにしっかりと読みます📖👓

『組み立てる時は必ず二人以上で行ってください』

う~ん、まぁなんとかなるっしょ!!ってことで続行(笑)

過去にもカラーボックスとか、色々組み立てたことはありますが、ネジってどこまで締めていいかわからなくないですか??

馬鹿力なだけ??

力さえ入れればどこまでも締まる気がするんだけど…(笑)

そんなこんなで1時間程で完成~👏🎉✨

deco_2019-11-04_23-10-36

これできっと快適な睡眠になるはずだ(*≧∀≦*)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました