戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★カラダの芯から…❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-02_15-50-11
deco_2019-11-02_15-55-32

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

突然ですが・・・
きょう11月2日は、キッチン・バスの日(家庭文化の日)【キッチン・バス工業会が制定。】
…なのだそうデスσ(≧ω≦*)✨

====================
11月3日の「文化の日」の前日に家庭文化のあり方を考える日にと制定。また、Kitchen-BathのK・Bがアルファベットの11番目・2番目でもあることにも由来する…。
====================

・・・ということで(笑)
キッチンまわりとお風呂をお掃除してみました✨✨
せっかく、キレイにお掃除したし…
出勤前にゆっくりあったまろ~(//∇//)❤️❤️❤️

お友だちにいただいた入浴剤を入れて、のんびりバスタイム✨✨(*/□\*)❤️❤️❤️
この薬用入浴剤、めちゃくちゃいいよ✨ってお友だちにすすめられて、いただいたものなんですが…ほんとにカラダの芯からあったまるんです❤️

冷え性で、この時期💦手足が冷たくて、お風呂に入ってもなかなかあったまらなかったんですが、この入浴剤を入れて湯船につかると、あっという間にじわじわと汗をかいて、お風呂から出たあともぽかぽか❤️❤️

心もカラダもあったまって・・・❤️❤️
本日のイベントを前に準備万端デス♪(/ω\*)💕✨

今夜もシエルでみなさまのご来店を心よりお待ちしております💋❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました