戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐OPEN(*‘ω‘ *)!!

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
お昼あんなに暖かかったのに
寒くなりましたねぇ~(*´-`)
でも!雨は降ってな~い(*‘ω‘ *)♥️
寒いのより雨の方が嫌いです、、( ´-ω-)
シエルは寒さに負けず風にも負けず
今日も元気にオープンしてますよっ(人´ з`*)♪
このうちわ、、あんまり使わないうちに
冬になっちゃった(´・ω・`)笑
deco_2019-11-01_22-15-59
お酒飲むと
カラオケ歌いたくなることってありません?
そんなときはシエルで歌いましょ🎶
そして楽しくなったら『もっと歌おう!!』笑
ご来店、お待ちしてま~す(*‘ω‘ *)♥️笑

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました