戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐11月!!(*‘ω‘ *)

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんにちは!あんなです☺️
ついに11月ですねぇ~、、
ついこの間『明けましておめでとう~』なんて
言ってた気がするのに、気が付けばまた
あともう少しでそれを言うことに、、(*´-`)
時の流れは早いものですね~(しみじみ)
11月といえばもう冬になって
どんどん寒くなっていくかと思いますが、
私ちょっと不思議な特性がありまして、、
夏より冬の方がアイスが好きなんです( *´艸)笑
こたつとか関係なしにね!笑
とくに、もうずーっとすきなのが
deco_2019-11-01_09-37-11
クッキーバニラ!
ハーゲンダッツだとクッキー&クリーム なんて
言ったりしますけど、
これが本当に大好きで、、、
なんだか一応?期間限定っぽくて、
イメージ的には冬場にコンビニとかスーパーに
並ぶイメージがあるんですよね(*‘ω‘ *)
もう、これで冷凍庫をいっぱいにしたい!!!
過去、6個まではストックしたことがあるので
今年はその記録をぐんっと塗り替えたいと思います!笑
早く出会えないかなぁ~(*´-`)
今のところ近所のコンビニとかスーパー、ドラッグストアには出現せず、、
目撃情報お待ちしております!!!!!!笑
ではでは!
週末かつ月初で皆さまもお忙しいかとは思いますが
頑張っていきましょう~(* >ω<)!!私も頑張る!
夜はシエルでぐいっと1杯(*‘ω‘ *)♡
いや、2杯!、、もっとたくさんかな?笑
お待ちしてます( *´艸)♡
あんなでした☺️

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました