戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐首里城が、、、(´;ω;`)

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんにちは☺️あんなです
トリック・オア・トリート!
ハロウィンですね~(*‘ω‘ *)
ってブログ書こうと思ってスマホ見たら
ショッキングなニュースが、、
『首里城で火災、正殿は全焼』
( ゚□゚)!!!!!?ハロウィンどころじゃない、、!!
ちょうど去年の今頃沖縄に行ったんです~
海もきれいで、、はしゃいじゃって(*´-`)


deco_2019-10-31_15-12-36


とっても楽しかったのですが、
メインが本島の上の方~にある
【美ら海水族館】だったことと、
滞在日数が少なかったので、
『首里城は次来たときに見よう!』
と思ってたんです、、、(´;ω;`)
見とけばよかった~、、
歴史的な建物がこういった形で
失われてしまうのは悲しいですね、、
再建を!!と言う声が多いらしいので
是非現在の技術を用いて
きれいに再建されて欲しいものです、、(*´-`)
ちなみに、沖縄に行った際も
もちろんお酒を飲んだのですが、
すごいの出てきたんですよ、、笑
deco_2019-10-31_15-15-31
ザ!南国!!って感じの泡盛カクテル!笑
念願の青いお魚(イラブチャー?)のお刺身と
一緒に頂きましたが、もう口のなかが南国。笑
deco_2019-10-31_15-13-26
美味しかったです。笑
他の日に食べたアグー豚のしゃぶしゃぶとかも
とっても美味しかったです。笑
また行きたいなぁ~~
P.S.
沖縄に着いて1番びっくりしたのは
コンビニでさしみの旗が立ってたこと。笑
deco_2019-10-31_15-17-05
こんなの見たことないよ~~笑
って、
今写真を見返しても思う、あんなでした☺️笑

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました