戸田のパブ☆シエルのえりです🎵とりっくおあとりーと?

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

イベントまで、もうまもなく🎶

ところで本当のハロウィン(?)っていつなんですかね?

今日??明日??

毎年気がついたらお祭り騒ぎになってて、気がついたら11月になってるんですよね(;´∀`)

そういえばお祭り騒ぎといえば渋谷ですけど、今年のハロウィンは路上飲酒禁止?の規制がかかるみたいですね~🤔

あそこはいつも大変そうですもんね(>_<) シエルはもちろん飲酒オッケー😆👌❤️ とにもかくにも今日は騒ぎましょう💃⤴️ でわまたのちほど~👋

deco_2018-10-29_22-45-18

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました