戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★懐かしの…❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-10-27_13-52-44
deco_2019-10-28_20-53-58

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😆✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

きょうは、穏やかな秋晴れ☀️になりましたね🎶
ぽかぽか陽気に誘われて~近場でぶらぶら~していたら。。。
見つけちゃいました😆💕

懐かしの…【グレムリン】❤️❤️❤️
めっちゃ好きだったんです~ヘ(≧▽≦ヘ)♪🎶🎶

…って。。。みなさん、ご存知ですか?(笑)
【グレムリン】❤️❤️❤️

グレムリンを育てるには…三つの約束
【強い光を当てないこと】
【水に濡らさないこと】
【深夜に餌を与えないこと】があって。。。

強い光には弱く、水に濡れるとどんどん増殖して、深夜に餌を食べるとふだん可愛いグレムリン❤️が、モンスター化しちゃう😭💦っていう…

そんな感じの内容だったと思います(笑)😁💦
めちゃくちゃ好きで、昔…グレムリングッズとかも持ってたなぁ❤️❤️
久しぶりに遭遇(笑)😁❤️❤️

やっぱり可愛い♪(/ω\*)❤️(笑)

久しぶりにレンタル探して~観てみようかな🎶
ってテンションの上がる出会いのあった…まゅみからは以上で~す(笑)😁❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました