戸田のパブ☆シエルのえりです🎵思い立ったが吉日!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

早速ではありますが、お鍋見てきちゃいました(笑)

こたつ布団があるのでガスコンロ🔥は怖いなぁ…と思っていたのですが、いいものを発見👀

THE・卓上IHコンロ✨

料理をする時はガスコンロ派なので、完全に目から鱗状態でした。

使ったことはないけど安全だって言うし、きっと大丈夫でしょう(笑)

しかもお鍋もセットだったのでお買い得!!✌️

これで念願のこたつでお鍋が実現できます(*>∀<*) さらにみかん🍊があれば完璧ですね!! いやぁ~楽しみだなぁ🎶

deco_2019-10-26_23-43-40

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました