戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★思い立ったら…?😁✨

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-10-26_15-56-22

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕💕

昨日はあいにくの雨☔でしたが…💦💦きょうは、ぽかぽか☀️とってもイイ陽気で気持ち良かったですね♪ヽ(´▽`)/✨✨✨
お洗濯もよく乾いて✨ほんと、助かっちゃいましたぁぁあ✨✨(*´∀`)ノ🎶

きょう、鏡をみていたら突然・・・
【前髪切ろっかな?】という衝動にかられ、思い立ったが吉日???と、自分でチョキチョキ✂️✨
ここ何年も、ずぅ~っと前髪長くしていたので、久しぶりの前髪出現(笑)😁❤️❤️

前髪だけでも、雰囲気が変わるもんですね✨
どうでしょうか♪(/ω\*)💕??

しばらくは、前髪のメンテナンスと格闘します(笑)❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました