戸田のパブ☆シエルのえりです🎵甘いものは別腹なのです!?😋

えり
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ‼️
パブシエルのえりです(о´∀`о)

先日、美味しいパンケーキを食べてきました✨✨

どちらかというと、卵専門店みたいな感じのお店。

ちょっと前にブームになりましたよね~。

その頃は興味もなかったのですが…(;´∀`)

これがめちゃくちゃ美味しくて!!

ふわっふわで一口食べた瞬間とろける~😍💕

ホットケーキとかは好きで、自宅でよく焼いたりするんですけど…。

全っ然違うの!!当たり前だけど!!(笑)

濃厚っていうんですかねぇ~、とにかく美味しいしか言葉が出なかった😆💕

ランチでオムライスも食べたはずなのに、やっぱり甘いものは別腹なんですね😋🍴

美味しいものは正義!!

さて、今日のお昼ごはんは何にしようかなぁ~(*´∀`)♪

deco_2019-10-26_05-52-11

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました