戸田のパブ☆シエルのえりです🎵かんげんぜいりつ?🤔

えり
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-10-23_22-27-25

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(>_<) 最近いろんな場所で見かけるこのマーク…。 は!!これが噂のかんげんぜいりつってやつか!!と思ったら全然違った(笑) 気になるので調べてみましたよ💡 私が勘違いしてたのは軽減税率ってもので、これとは別物なんですね~。 なんとなく…わかった気がするぞ!!(*´∀`) うまく説明はできないけど💧 とりあえず今まで以上にSuicaとか、キャッシュレス生活をしてみようと思いますo(`・ω・´)○ …ってことでいいんだよね?(笑) *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋

CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました