戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★女の子💄💋✨

まゆみ
この記事は約3分で読めます。
deco_2019-10-25_09-15-17
deco_2019-10-25_09-53-40

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃✨✨
いきなりのスッピン写真📷失礼しました💦
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕💕

きょうの雨も…スゴかったなぁ。。。☔☔☔😭💦💦またまた警報が出てましたね…😵💧💧
みなさま、お仕事や予定などに影響ありませんでしたか…?💧💧大丈夫だったかなぁ・・・(´・c_・`)💦💦

行楽シーズン到来✨陽気も良くお出かけ日和☀️
…っていう時期なハズなのに、なんだか雨☔ばっかり。。。😩💦💦
なんとか気分を上げよう⤴️⤴️と、なにか楽しいことはないかな🎶と最近は“楽しいこと探し”に全力💪✨✨な、まゅみデス(*´∀`)ノ💕💕 イェーイ🎶

ここで、楽しいこと探しの結果報告を一つ❤️www
先日、学生時代のお友だちと久しぶりにお買い物デートをしてきましたぁ😆💕
女子が揃うと…近況報告に恋愛トークに💕話は尽きません(笑)(笑)❤️❤️いくつになっても気持ちだけは(笑)女の子💕なんだなぁ~と実感(//∇//)✨✨

…とはいえ、体調やお肌の調子が気になるお年頃なワタシたち😆(笑)💦話題の中心が日頃のスキンケア方法✨やアンチエイジング✨に関すること😆💦
みんな情報交換に必死でした(笑)❤️

お仕事のない日は基本的にスッピンでどこにも行っちゃったり…【※本日のブログのトップ写真時も休日でスッピン😌💦】面倒くさがってスキンケア✨もオールインワン化粧品に頼りがち…な女子力低めなワタシ😌💦みんなの話を聞いてて…そろそろちゃんとしないとなぁ😵💧って反省💦

女磨き💄💋✨も努力しつつ(笑)😆💦💕みなさまのご来店をお待ちしております❤️
本日も、シエル元気にopenデス✨よろしくお願い致しま~~~す(//∇//)❤️❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました