戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐すき~♪

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
なんだかここ数年、
わたしの好きな春と秋がほとんど感じられないまま
突然、夏!冬!みたいになってて悲しいです(*´-`)
なんだか秋っぽい感じというよりは
もはや冬な気分、、だって寒くないですか?
10月ってこんなに寒かったっけ、、?
今日、LAWSONでお買い物をしていたら
なんと、わたしの大好きな物を見つけてしまい
即!かごに入れました。笑
deco_2019-10-24_17-01-07

普段パンはあんまりたべないのですが
『かぼちゃ天国』て!!!
かぼちゃ大好き~~~(*‘ω‘ *)♥️♥️な
わたしとしては買わないわけにいかない!!
ちなみに、もうひとつのパンは
アップルパイです☺️
これも、マックに行くと必ず買うくらい好きです。笑
パンやさんのアップルデニッシュとかも好き~♪
皆さんは何か好きなパンとかありますか?
ちなみに私は、サンドイッチだと
ポテサラかレタスサンドが好きです。笑
そして、、
風邪が治ったかと思いきや喉に影響が、、!笑
deco_2019-10-24_17-02-27
そんなときはこれ!!!!
南天のど飴~♪笑
ほんとはこれの
黒糖&ミント味が1番スッキリして好きなのですが
なかなか、見当たらず、、(´;ω;`)
喉がイガイガするときとかは
おすすめですよ~(*‘ω‘ *)
ただ、第三類医薬品なので
用法容量を守って食べてね🎵笑
てなわけで~~
アルコールも用法容量を守れば良薬っ♪
ってことで、今日もお待ちしてま~す(人´ з`*)♪笑

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました