戸田のパブ☆シエルのえりです🎵あついの!?さむいの!?

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ~!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

今日は暑かったですね~💦

でもやっぱり夜は寒い(´;ω;`)

衣替えしようと思って、もうしばらく着てないだろう洋服を断捨離中なのです!!

まだ着れるし…と思ってるとずっと捨てられないんですよね😫

私は完全に捨てられない人間なので、思い切ったらもう迷わない!!振り返らない!!

たとえ次の季節に着るものがなかろうと!!(笑)

そうなったら新しく買いましょう(*´~`*)

きっとそういうタイミング👍

みなさまもう衣替えは済みましたか?

次はお布団の入れ換えをいつするかだな…🤔

今夜もシエルOPENしてますよ~✨✨

ご来店お待ちしてます😘💕

deco_2019-10-23_22-14-59

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました