戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐ハロウィンからの、、ダウン!笑

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんばんは☺️あんなです⭐
先週末のイベント、
集合写真から予想されてた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
あんなは、、
deco_2019-10-23_19-12-48
赤ずきんちゃんになっておりました(*‘ω‘ *)
なんとか狼さんには騙されず、
生きて帰ってくることができました(*´-`)笑
、、、、が!!
寒暖差により風邪を引いて瀕死に、、、笑
喉の痛みから、しばらくは
ご飯もまともに食べれず、、(´;ω;`)

deco_2019-10-23_19-08-12

大変お世話になりました、、、( ;∀;)
今はなんとか無事回復いたしまして
胃腸に優しいうどん等から少しずつ
食べております、、笑
今日も
お昼は日差しも強くとっても暖かかったですが
夜はやっぱり冷えますね~(´・ω・`)
皆様もお身体ご自愛下さいませ~(>д<)
でもでも、
適度なアルコールは
体に良いとも聞きますので、、ねっ(*‘ω‘ *)!笑
今日も明日も明後日も~そのつぎの日も~
シエルは営業しておりますよ(人´ з`*)♪
ちなみに、、!
明日はあんな入店以来初の木曜日出没です!笑
初めてお会いできる方もいらっしゃるかしら、、
と、少しドキドキしております(●´ω`●)
金、土はあまり来店できない、、!なんて方も
よろしければ是非是非~(*‘ω‘ *)
楽しいお話が出来ることを楽しみにしてます♪

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました