戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️炭酸で…

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-10-22_18-41-48

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

今日は祝日✨

みなさま、いかがお過ごしですか??

私は美容師さんに教わった炭酸水でヘアケア✨

シャンプー前に髪を炭酸水に浸すだけ!!

頭皮の汚れや髪についたシリコンを取ってくれるんです!!

私はたらいに髪の毛を入れて、最後は頭からぶっかけましたw

冷たかったぁ(;>_<;)

でも我慢したかいあってか、髪がしっとり♥️

オススメですよ!!

さっ、今日は寒いのでお布団入りながらhuluタイムだ✨

皆さんも良い夜を♥️

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました