戸田のパブ☆シエルのまゅみです♪(/ω\*)☆★変幻自在??❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-10-22_14-03-58

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんにちは😃✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

きょうは、朝から冷たい雨が降ってましたね…☂️💦
さ、さ、さ、寒い……Σ(-∀-;)💦💦
こんな日は・・・朝布団から出るのに勇気がいりますね…(´-ω-`)💧💧

そんな今日は~気分転換✨に、髪型を変えてみましたぁあ~(*´∀`)ノ🎶✨✨
地毛は、肩にかかるくらいのボブなん・で・す・が!!!
本日、“シールエクステ”を装着www😆✨✨
あっという間に✨ロングヘアに大変身いたしました~~~ッ(*ノ▽ノ)💕💕

いかがでしょうか???♪(/ω\*)❤️❤️❤️

気分も新たに💕今週も~がんばっていきまっしょい🎶✨✨O(≧∇≦)O✨✨

まゅみでした(*´∀`)ノ💕💕

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました