戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐ごはん~

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
最近めっきり寒くなりましたね~(´;ω;`)
お布団から出たくない日が続いております、、
寒くなったからか
なんとなーく自炊を再開しまして、、
deco_2019-10-18_19-22-54
チキンのトマト煮と
豆苗とツナの春雨サラダ
作りました。笑
暑い時って、火使いたくないじゃないですか( ´-ω-)
だからずっと電子レンジで作れるものばっかり
作ってたんですよね、、、笑
やっと、コンロを使う日が来ました。笑
これを機に晩酌ばっかりしてないて、
ちゃんと自炊するぞー☺️笑
今日もパラパラと、
雨が降っておりますが
シエルは22時オープンです🐱♡
楽しい金曜日にしましょ~♪
お待ちしてまーす(*‘ω‘ *)

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました