戸田のパブ☆シエルのまゅみです♪(/ω\*)☆★気分転換✨

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-10-11_11-09-03
deco_2019-10-17_19-19-15

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

外は…冷たい雨ですね💦
雨の日は、なんだか気持ちまでドヨ~~~~~ンってなっちゃいますネ・・・Σ(´∀`;)💧💧

こんな日は気分転換だぁ(*>∇<)ノおぉ~ッッ✨✨

洗面所がなんだか…さみしかった我が家(´-ω-`)💧💧

Francfrancで見つけたフェイクグリーン✨✨
さっそく、ディアウォールで作った棚に飾ってみました…

はい、かぁ~わぁ~~いぃ~~~💕(*ノ▽ノ)❤️❤️

観葉植物とか大好きなんです✨😍✨
お部屋に緑があるだけで、なんだか気分が全然違いますよね🍀🍀🍀✨✨
【ちなみに…】
キッチンの窓枠にもバキラがいますww🍀✨✨

緑に癒され✨さみしかった我が家の洗面所もパッと明るくなり~とってもイイ気分転換になった私でありました♪ヽ(´▽`)/✨✨✨

きょうも、シエルでみなさまのご来店をお待ちしておりますッ♪(/ω\*)❤️❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました