パブ☆シエルのまゅみです♪(/ω\*)☆★小さな幸せ💕

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-10-16_11-25-05
deco_2019-10-16_11-42-50

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

すっかり肌寒くなってきましたね🍃💦
みなさん、体調を崩したりしていませんか…?

先日一目惚れ✨😍✨して購入したnew balanceのアウターが大活躍しておりますッσ(≧ω≦*)✨✨

今朝も“寒いな~”と、カラダを丸めながら家の近くをお散歩していたら…見つけました💕
・・・“小さな幸せ🍀”♪(/ω\*)✨✨

みなさんに、小さな幸せのおすそわけデス💕

調べてみました🔍
☆★☆★☆★☆★☆★
四つ葉のクローバーは小葉を4枚持つ白詰草(クローバー)で、普段見られる三つ葉のそれの変異体に相当する。その発生は稀であり、(特に偶然にも)それを見付けられた者には幸運が訪れるという伝説がある。その伝説によれば、四つ葉のクローバーの小葉は、それぞれ、希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているとされる。
☆★☆★☆★☆★☆★

“伝説”とか古くからの言い伝えって…なんだか夢があって素敵ですよね♪(/ω\*)💕💕

希望✨誠実✨愛情✨幸運✨かぁ・・・💕
みなさまのもとにも、幸福が訪れますように。。。🍀✨✨✨

ちょっぴり幸せな気持ちで、今日も1日がんばります(*ノ▽ノ)❤️❤️✨✨

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました