パブ☆シエルのまゅみです♪(/ω\*)☆★お掃除✨

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-10-11_15-05-14

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

この連休を利用して、お出かけを計画していたん…で・す・が、台風接近🌀💦にともない予定を変更…

おゥチのお掃除やら、細々した用事の片付けをして過ごしています。。。(;A´▽`A💦

めだかチャンの水槽もお掃除完了(*´ω`*)\✨
キレイになりました~~(*ノ▽ノ)❤️❤️
たまには、のんびり過ごす休日もいいですね✨

お天気が回復したら。。。
また改めてお出かけの計画もできたらいいな~💕
どこに行こうか計画を立てるのも楽しみのひとつですよね♪

【今年の秋はどこに行こうか~♪】
/(Hilcrhyme~春夏秋冬♪www😆✨)

おいしいごはん屋さんや、お出かけスポットなど✨みなさまのオススメなどありましたら、今度お話聞かせてくださいね✨😆👂

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました