戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️お買い物っっ!!

ゆか
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-10-14_12-01-31

たびたびっっ!

シエルのゆかです♥️

昨日、買い物いきたーいって気分になったのでららぽーとにいってきましたw

お洋服屋さんよりスポーツ用品店で気になってウェア、バッグ、アウター買っちゃいました( 〃▽〃)

ちょっと張り切って買いすぎちゃったのでお化粧品は控えめに💦💦

@コスメってサイトで人気の物ばかり買ってみました✨

1番のお気に入りは白い箱のバイオイル✨

顔、髪、体に使えるそうです!!

コレはヘビロテ確定!!!!

女性、男性関係なくこれからの時期にオススメですよ👍

お風呂上がりにつけるとイイかな??

お試しサイズを買ったので次は大きいの買わなきゃ♥️

っとまだまだ買う気マンマンなゆかでしたぁw

あと、半日!!

良いおやすみを♥️

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました