パブ☆シエルのまゅみです♪(/ω\*)☆★悩み…😞🌀

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-10-11_08-38-58

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃❗
シエルのまゅみです♪(/ω\*)💕

風が冷たくなってきましたね…
季節がすすむと気になるのが・・・乾燥💦💦
保湿…保湿…保湿…に励む毎日デス💦💦(;A´▽`A

とくに私の悩みは…唇の乾燥なんデス💦
普段、薬用リップが必需品で…口紅はつけません。
…というのも、なかなか自分に合った口紅に出会えてなかったんです…😭💦
発色の良い口紅を選ぶと…めちゃくちゃ唇が荒れたり💦唇に優しいうるおい重視の口紅を選ぶと、色持ちが悪かったり…💦

そこで、🎀ゆかチャン🎀におすすめを聞いて✨😆👂同じものを買って使ってみました💕
これが・・・もぉ~感動ぉ(*ノ▽ノ)✨✨✨
うるおいも色持ちも良くて、出会えた❤️❤️って感じデス💄💋✨

教えてくれた🎀ゆかチャン🎀に感謝デス♪(/ω\*)💕💕
メイク💄💋✨も勉強しつつ、おしゃれも楽しみながら~みなさんと楽しい時間を過ごせたらいいな💕って思ってます✨👗👠

きょうも、シエルでみなさまのご来店をお待ちしてます♪(/ω\*)💕💕

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました