戸田のパブ☆シエルのえりです🎵胸が熱い!!!!

えり
この記事は約2分で読めます。

おはようございま~す!!
パブシエルのえりですo(`・ω・´)○

やるのは嫌いだけど観るのは好き!!

W杯真っ盛りのバレーボール🏐

大変盛り上がっております!!私が!!(笑)

よくスポーツの試合はリアルタイムじゃなきゃつまらないと聞きますが…、良い試合は録画でも面白い!!

昨夜のロシア戦…10年ぶりの勝利だそうですよ(´;ω;`)

良い試合だった~😭😭😭

数年前のサーブがボロボロだった頃を思い返すと…(T^T)

若手が頑張っている中、個人的にはベテラン勢に期待したいですね!!

ちょうど私がバレーを見始めた頃から応援してる選手達なので💡

そんなこんなでちょっと寝不足ぎみですが(笑)

今日も1日がんばりましょ~⤴️⤴️

deco_2019-10-11_02-57-40

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました