戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)おはようございまーす!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはようございま〜す!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

朝から絶賛雲行きの怪しい天気はありますが!٩(๑òωó๑)۶
週末に向けて今日もテンション上げていきましょー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

と、いうわけでやってきました金曜の朝!
元気になるものといえば!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
わたしのなかでは迷うことなくこちらです!!!!

7CE8AB91-3717-443E-AE7C-FDF7C41F0F97

お肉だ〜〜〜〜〜!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑
肉は良いですよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
お肉は人を笑顔してくれると思っています(*˘︶˘*).。.:*♡笑

みなさまにも朝から元気をチャージしていただきたくっっ٩(๑òωó๑)۶
今回のブログは飯テロブログといたしました( *ˊᵕˋ* )💗笑

それでは今日も1日頑張っていきましょー!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
戸田のパブ✩.*˚シエルよりあみでしたっ❤(。☌ᴗ☌。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました