戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)ぶるーとぅーす!

あみ
この記事は約2分で読めます。

本日3度目のブログでこんばんは!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さっきもブログ書いてたじゃん!
と、いうツッコミは無しで今回はですね!٩(๑òωó๑)۶
最近わたしが新たに購入した、Bluetoothのイヤホンお披露目のブログです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝笑

みてくださ〜〜い!!٩(ˊᗜˋ*)و
じゃかじゃん!!

2DF7C4E5-DB01-4395-B3D6-74D3233B5045

こちら!
人生初の、コードレスBluetoothイヤホンです!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
Bluetooth自体、本当に繋がるの!?( ゚д゚ )
と、疑ってならないわたしだったんですけど!٩(๑òωó๑)۶笑
物は試し、と購入してみました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そして使ってみたんですけど、これは……!!( ゚д゚ )

すごい!めっちゃ音質クリア!!!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

感動しました(笑)

みなさまも、もしイヤホンを新しいのにしようかな〜〜と思っていましたら!٩(๑òωó๑)۶
Bluetoothのコードレスイヤホンをオススメします( *ˊᵕˋ* )💗笑

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました