戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)台風がくるよ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜( *ˊᵕˋ* )💗
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まだ!外は雨が降っていますかね!?( ˊᵕˋ ;)💦
今日はお店がOPENする間際で雨模様となってしまいましたが、今現在は果たしてどうなっているのかっ٩(๑òωó๑)۶
出来ることなら晴れていてほしいですけど、台風も近付いていますから難しいですかねえ(。>ㅿ<。) 台風といえば! 今回接近している台風は、今世紀最大だとか!?( ゚д゚ ) 一体どれだけの大きさなのか…( ˊᵕˋ ;)💦 お天気予報だと見事に関東直撃コースなんですよね💦 みなさま、週末はお気をつけてお過ごしくださいっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ そんな台風情報、ブログに載せておきますね!笑 是非参考になさってください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝笑

74837F1F-EB5A-4418-9D61-390CA92ECF38

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました