戸田のパブ☆シエルのえりです🎵こんな1コマ📷✨

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

店内にあるイベントPOP✨✨
みなさまもう見たことありますよね!?👀

おっきいのとちっちゃいのがあるんですが…
イベントが終わるたびに更新をしておりますo(`・ω・´)○

それが今回は爆笑のなか進んでおりま~す⤴️

どうしてかというと、
私もゆかちゃんも絵心が無いのです!!🤣(笑)

文字だけじゃ寂しいし…といろいろ試行錯誤してるんですけど、難しいんだなぁ~(ノ∀`)

ゆかちゃんのカボチャ🎃と私のキャンディ…🍬

乞うご期待!!(笑)

出来上がったものは店内に飾ってありますので、ご来店の際にはぜひ見てみてくださいね~✨😉✨

deco_2019-10-09_18-32-46

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました