パブ☆シエルのまゅみです♪(/ω\*)☆★sweet💕

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-10-09_13-50-36

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさ~~ん、こんばんは🌙😃✨✨
シエルのまゅみです♪(/ω\*)💕

秋到来✨✨
この時期のスイーツ🍰🍩🍮✨は、あちこちでハロウィン仕様になってて…
なんとも可愛いらしいッ(*/□\*)💕💕
眺めているだけで楽しくなっちゃいますね✨

私は栗には~あんまり惹かれないヶド…😌💦
お芋やかぼちゃは大好きで❤️❤️✨😍✨❤️❤️

デニッシュバー【danish Bar】のごまおさつを発見💕たまらずGET!!σ(≧ω≦*)✨✨
おいしく頂きました♪(/ω\*)💕💕

しっかり糖分を摂取してwww
幸せな気持ちで💕💕本日もシエルでみなさまのご来店をお待ちしておりますッ✨✨

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました