パブ☆シエルのまゅみです♪(/ω\*)☆★あったかいんだからぁ~♪

まゆみ
この記事は約2分で読めます。

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

いつまでも暑いなぁ~☀️😵💦いつになったら涼しくなるんだろう…って思ってたら・・・
急に肌寒くなっちゃいましたね…😌💦💦
みなさん、体調崩したりしてないでしょうか…大丈夫かな(´-ω-`)???💦

もともと秋物の服をあんまり持っていない私…
急遽😵💦今時期に着られるアウター探しにGO!!✨✨
new balanceのアウターに≫≫一目惚れ✨😍✨
迷わずッ!!GETσ(≧ω≦*)🎶してきました😆💕
どうですか?♪(/ω\*)💕💕

寒暖の差が激しくて…体調管理ムズカシイ時期ですが、今週も元気にがんばっていきましょう(o≧▽゜)o✨✨

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

deco_2019-10-08_13-58-34
タイトルとURLをコピーしました