戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐令和版!!

あんな
この記事は約1分で読めます。

こんにちは☺️あんなです

先日我が家で学生時代の友人数人と
懐かしいあのボードゲームで遊んだのですが、、、

なんと【令和版】でございまして。笑

deco_2019-10-07_12-16-33

お金を集めるのではなく『フォロワー』と呼ばれる
自分のファンを増やしていくルールなのです!

deco_2019-10-07_12-14-54

テレビゲームやスマホゲームが主流の今
白熱しちゃいました~(●´ω`●)
ちなみに1位とりました(人´ з`*)♪ふふん

ジェンガとかUNOとかも久しぶりにやりたいなぁ~♥️

ま、弱いんですけどねっ(`;ω;´)笑

な~んて、
アナログな休日をおくったあんなでした(* >ω<) 今週も頑張っていきましょ~♪ ♥️あんなのプロフィール♥️

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました