戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)もうすぐ!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

本日はシエルのイベントデー!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

8B9F445C-11A7-4698-9D4E-1D79EE916A11

ミニスカポリスの夜ですよ〜〜!!٩(ˊᗜˋ*)و
逮捕されたい悪い子はどこだ〜〜!?✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝笑
もちろん良い子も大歓迎っ(≧∇≦*)
みんなで今夜も楽しく盛り上がっていきましょ〜〜!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今夜のシエルも夜10時からOPEN予定となっております٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
噂の新人さんも今夜はいるかもしれません( *ˊᵕˋ* )💗
もちろんわたしも居ますから、ぜひぜひ会いに来てくださいね!٩(ˊᗜˋ*)و笑

夜はシエルに集合だっ!٩(๑òωó๑)۶
それまでみなさま、ごゆるりと土曜日をお過ごしくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました