戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)明日はイベント!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みなさま、金曜の夜をいかがお過ごしですか〜〜!?─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
華金ですよ!華の金曜日!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
夜はもうすっかり過ごしやすい気温になりましたし!
出掛けるのであれば今夜しかないっっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑

シエルは今夜も元気にOPENしておりま〜〜す!٩(ˊᗜˋ*)و

明日はイベントも控えておりますしね!٩(๑òωó๑)۶
そう!
明日はシエルで開催される毎月のコスプレイベントの日なのですっ(๑`・ᴗ・´๑)
今回のイベントの内容はですね〜〜!!

6C4BDA79-2D69-4169-89EB-51007826791D

ミニスカポリスだ〜〜〜〜!!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

明日はポリスのコスプレですよっ!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
みなさま、ぜひぜひお楽しみあれ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

今夜も明日の夜も、シエルでみなさまをお待ちしております❤(。☌ᴗ☌。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました