戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)週末だっっ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

本日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は朝から生憎の雨でしたね〜〜( ˊᵕˋ ;)💦
ですが午後にはすっかり晴れていたのでよかったです٩(๑òωó๑)۶
雨は髪の毛もうねるし湿度も上がるし、何より洗濯物も乾かないので個人的にめっちゃ苦手なんですけど!(。>ㅿ<。)笑 雨が好きな人って、どなたかいらっしゃったりするんですかね??( ¨̮ )?? 雰囲気だけは嫌いじゃないんですけどね〜〜!!( ˊᵕˋ ;)💦笑 室内から外を眺めるくらいの感じで、雨の日は過ごしていたいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝笑 ともあれ今夜はもう晴れた!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ これは飲みに繰り出すしかありませんね!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 戸田のパブ✩.*˚シエルは只今よりOPENでーす!٩(ˊᗜˋ*)و ご来店お待ちしております❤(。☌ᴗ☌。)

20015D87-F209-47F9-9840-BD9A1D94D3C6

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました