戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️暑い、、寒い!

あんな
この記事は約1分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
なんだか昨日の夜中は
雨も風も強かったのですが私は全然気づかず、、
しばらく窓を5センチくらい開けたままにしてたら
お外観察をしていた猫がちょっと濡れてました。笑
でも今日は晴天~♪
deco_2019-10-04_12-22-00

最近昼と夜の体感温度の差で
着る服にすごく迷う、、!!
あんまりカーディガンとかパーカーとか
重ね着をすることが好きじゃないので
半袖なら半袖!長袖なら長袖!で
過ごしたいのですが難しい季節ですねぇ(*´-`)
今は夏の風邪も冬の風邪も
どっちも流行ってるみたいなので
皆様お身体ご自愛くださいませ~(●´ω`●)
んまっ
そんなこと言っても私は
昨日もちょっぴり夜更かし&晩酌
今朝はお腹出して寝てましたぁ(人´ з`*)♪笑
何事もアルコール消毒(飲む方)で
なんとかなるっしょ!精神で生きてます。笑
楽しい事があると笑うでしょ?
→幸せホルモンが出て健康になる
それにプラスでアルコール消毒したら
もう完璧じゃないですかっ( *´艸)
てなわけで、
楽しくお酒が飲めるシエルは
今日も22時オープンだよ~っ(人´ з`*)♪

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました