戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)10月だ~~!!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ついに10月も始まりましたね~~!!
けどまだまだ昼間は暑い日が続きますね( ˊᵕˋ ;)💦
朝晩は結構涼しくなってきたんですけど、これも台風の影響なんですかね~~(っ ॑꒳ ॑c)
日中も涼しくなって、早く秋服を着たいこの頃です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°笑
個人的には秋が1番好きなわたし!٩(ˊᗜˋ*)و
何故ならあらゆる意味で過ごしやすいからです!!٩(๑òωó๑)۶笑
涼しいし花粉もそこまで飛んでないし、ご飯も美味しいので秋は最高ですよ~~( *ˊᵕˋ* )💗笑
秋といえばもちろん食欲!なあみでした(*˘︶˘*).。.:*♡笑

それでは今夜も元気にまいりましょー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
シエル、OPENしま~~すっ❤(。☌ᴗ☌。)

74260735-E0C5-4C4B-B3CE-8591F5730633

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました