戸田のパブ☆シエルのえりです🎵9月が終わる~(/´△`\)

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

先週もたくさんのご来店ありがとうございました!!

フリーコスプレイベントはいかがでしたでしょうか!?

せっかくおにゅーの衣装だったのに、例によって写真を取り忘れました…

私のあんぽんたん!!Σ(ノд<) えぇ~、紫のチャイナドレスでした!!😉 写真はまた次の機会に(笑) そして早いものでもう9月も終わり… 10月突入です💨 ここから年末に向けて加速していくのかな…😵💓 引き続き、シエルをよろしくお願いしま~す(^-^)/

deco_2018-09-12_09-26-03

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました