戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️今日はコスプレ♡…むしろいつもコスプレ?笑

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんばんは☺️あんなです!
今日はフリーコスプレのイベントですよ~♡
っていうのは他のブログにもたくさんあるので、、
私は先日着たお気に入りの私服の話を(人´ з`*)♪
私、自他共に認めるモノクロ女子なので
白、黒、グレー、がお洋服としては8割です。笑
しかもスカートあんまり履かない。。笑
ただ、残り2割は珍しく惚れた柄物です!
スカーフ柄のシャツだったり、花柄だったり、、
去年、ルミネの期間限定店舗で柄物のワンピースばかり売ってる店舗が出てまして、、
その中でも一際私の目をひいたのがこれっ
deco_2019-09-27_15-00-07
80年代のLAのヴィンテージ、、?って
お店の人が言ってたけどとってもかわいい♡
こんなガーリーな洋服、普段は着ないのですが
これだけは特別っ!
ほんっとうに一目惚れ(* >ω<)
今回は友人のライブを見に行くのに、
久しぶりのライブハウスだったので
ちょっと気合い入れて着て行っちゃいました♡
と、いうところで、、イベントの話に戻りまして、、
前回のシエル学園では
セーラー服を着ましたが、、
今回はなんと、、、
7月の超超ニューフェイスの時に
予定が合わず参加できなかったあれ♡
個人的にもとても好きなコスプレなので、
今回用に用意した訳ではなく、、、
実は前から持ってたのです( *´艸)
いつか自分がライブやる時にでも着ようかなぁ
なんて思ってたのですが、、
早めに着る機会があってとても嬉しい♪
さっ!
ここまででわかった人はシエルマスター(人´ з`*)♪笑
わからなかった方は、
是非是非直接見に着てくださいまし♪笑
今日もシエルは元気にオープンですっ(●´ω`●)
おまちしてます!

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました