戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)コスプレイベント!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今週も1週間、お疲れ様でしたっ!!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今夜はシエルのコスプレイベント!٩(๑òωó๑)۶
いつもの志向とは少し違って!?(๑`・ᴗ・´๑)

今夜はフリーコスプレのターンだ~~~!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そう!
フリーなのですっ!٩(๑òωó๑)۶
すなわち、自由!!(≧∇≦*)

誰がどんなコスプレをするのか、それはお店に来てからのお楽しみ!(*´ω`*)
わたしもみんなが何を着るのかわからないので今からめっちゃ楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°笑

因みにわたしのコスプレはですね!
わかる人には、わかる代物!(๑`・ᴗ・´๑)
と、だけ!言っておきます!(笑)

今夜もわたしたちと一緒に楽しい夜を過ごしましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
シエル、OPENしま~~すっ❤(。☌ᴗ☌。)

12F31E6A-8C90-41C5-8B40-0312C9661398

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました