戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)いただきもの!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~~(*´Д`*)
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みなさま土曜日の午後をいかがお過ごしでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡
本日のブログはですねっ٩(๑òωó๑)۶
先日Mさんからいただいた可愛いお品達のご紹介ですっ(≧∇≦)

229B82CB-99C1-428E-9D7B-164916CBC026

どやどや!(笑)
めっちゃ可愛いですよね!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
猫好きなわたしからすると、この白猫のパッケージがマジでテンションあがりました(笑)
Mさん、ありがとうございました~~!!٩(ˊᗜˋ*)و
大事に美味しくいただかせていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして今夜はイベントだ~~!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
シエルのコスプレイベントが開催されますよっ٩(๑òωó๑)۶
みなさま、ぜひぜひ夜はシエルに遊びに来てくださいねっ!(≧∇≦*)
お待ちしております❤(。☌ᴗ☌。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました