戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)9月もおわる~~!!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今週もお疲れ様でしたっ!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もう9月も終わりが見えてきた~~~!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
はやい!あっという間です!!( ˊᵕˋ ;)💦
ついこの前まで夏で、台風がきて、あ~~残暑だ~~(っ ॑꒳ ॑c)
みたいな感じで思っていたんですけど(笑)
あっという間に、もう10月がこんにちはしそう…( ¨̮ )💦
そうするともう今年も残りあと2ヶ月とかになっちゃいますよ!?( ゚д゚ )
本当に1ヶ月ってあっという間ですね…( ˊᵕˋ ;)💦

そんな今月も残り僅かの金曜日!٩(๑òωó๑)۶
悔いのないようにテンションあげていきましょー!(≧∇≦)
シエル、OPENしま~~すっ❤(。☌ᴗ☌。)

6E9949D0-0E01-4C4D-8751-ACCF28D434D9

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました