戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️コクーンにて!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-09-23_13-25-01

こんにちわぁ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

連休最終日ッッ!!

あっついですね( ;∀;)

昨日はずっと家にいたので今日はお出かけしてきました✨

コクーンでパンフェス??がやっていると聞きつけて行って参りました!!

埼玉県内に限らず、東京や大阪の有名店のものもありました🍞

ただ売り切れがいっぱいで買えない率が高めだったのと、

美味しかったらリピ買いできるよーに埼玉県内のパンをメインに買ってみました🥖

パン、ベーグルが大好きなので美味しいお店あったら教えてくださいね!!!!

でわぁぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました