戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)連休がくる!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もうすぐ連休がやってきますね!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ですが天気予報によりますと、今度の三連休は雨が降るみたいです(´・ω・`)
確か先週もそんなようなことを言われてませんでしたか!?( ˊᵕˋ ;)💦
せっかくの休みなのに晴れてくれないのが残念です(。>ㅿ<。) 次の連休は家でのんびり過ごすコースに決定かな(*˘︶˘*).。.:*♡笑 ですが今夜は良い天気!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ みなさま、飲みに繰り出すなら今ですよ~~!!٩(ˊᗜˋ*)و お仕事上がりに乾杯しましょっ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ よろしくお願いしまーす❤(。☌ᴗ☌。)

FD5189E3-7108-483C-9434-D3D111B2695B

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました