戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)OPENしてるよっ!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~~~(*´ω`*)
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

シエル、今夜もOPENしてまーーすよっ!(≧∇≦)

先日スマホを新しくしてから、動作がめちゃくちゃサクサク快適で毎日驚きを隠せません。わたしです٩(๑òωó๑)۶笑
前のスマホは画面が割れるまで使い続けていたんですけど、古過ぎて本当にどうしようもなかった!( ˊᵕˋ ;)💦
LINEもしょっちゅうフリーズしていたし、カメラを起動するのにも1分くらいかかってました(っ ॑꒳ ॑c)笑
だから今のスマホにしてから、マジで色んなことが快適でやばいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑
画面が割れるまで使い続けていたわたしが言うのは微妙かもしれませんが!( ¨̮ )
みなさまも、スマホは定期的に新しくした方がいいですよ♪(๑`・ᴗ・´๑)笑

戸田のパブ✩.*˚シエルは今夜も元気に営業中!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
わたしたちと一緒に楽しい夜を過ごしましょう~~٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)

E24EBF69-6ED9-4A64-8833-741AB0C06361

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました