戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)さむ~~い!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最近は本当にすっかり寒くなりましたね!( ˊᵕˋ ;)💦
暑がりでもあり寒がりでもあるわたしからすると、ここ最近は涼しいを通り越して肌寒いくらいです( ¨̮ )💦
季節の変わり目ってやつなんですかね~~(っ ॑꒳ ॑c)

なんだかんだ9月も折り返し後半戦ですしね!٩(๑òωó๑)۶
残りの日数も元気を出して、テンション高めに参りましょ~~!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

週末前の木曜日!٩(๑òωó๑)۶
お仕事終わりに1杯、ご一緒いたしませんか??(*˘︶˘*).。.:*♡
戸田のパブ✩.*˚シエルはみなさまのご来店を心よりお待ちしております❤(。☌ᴗ☌。)

89AEF8EC-0BAC-4065-995D-BACA70CFE03F

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました