戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)らーめん!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~~٩(ˊᗜˋ*)و
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日はお昼にブログ投稿!٩(๑òωó๑)۶
何故ならばっっ(≧∇≦)

943A5C5C-E807-453A-8323-C0677653046F

お昼ご飯にラーメン屋さんでラーメンを食べたからで~~すっ!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥笑
めっちゃ美味しかったです♪(๑`・ᴗ・´๑)
わたしはラーメンといえば塩ラーメン!(≧∇≦)
っていうくらいものすごく塩味が大好きなのですが!٩(๑òωó๑)۶
みなさまはラーメンといったら何味派ですか??( ¨̮ )??
もしわたしと同じ塩味だぜ!!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
という方がいらっしゃいましたら、是非シエルの店内でわたしと握手(๑˃ᴗ˂)و♡笑
そして上手く飯テロが出来ていますように(*˘︶˘*).。.:*♡笑

今夜もシエルは夜10時からOPEN予定ですっ٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いしまーす❤(。☌ᴗ☌。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました