戸田のパブ☆シエルのえりです🎵明日は何の日…?

えり
この記事は約1分で読めます。
ED8E47E3-64AB-4B3F-81BA-3933453C8A49

イベントの日~\(^o^)/

たびたび!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

さてさて、明日はみんな大好きシエル学園の日ですよ~😆✨✨

…て、私が好きなだけです!!(*>∀<*) 新しい仲間も増えて、誰が生徒で先生なのか予測不可能!? 私はゆかちゃんのセーラー服を楽しみにしてます!! 諦めてません!!(笑) 何度もお願いしてるのに中々着てもらえないのですよ~(´;ω;`) でわでわ、いろいろ予想しつつも明日をお楽しみに~😉🎶 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋

CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました