戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)秋の限定メニュー!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはようございま~~す!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

先日の、マクドナルドの月見バーガーに続いて!٩(ˊᗜˋ*)و
期間限定メニューにめっぽう弱いわたしが送る9月のご飯は!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

C1203862-CD06-4817-8F00-B06F75CE39BD

じゃ~~~ん!!(≧∇≦)
月見ピザですっっ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

そうです、またしても1人ピザ会と洒落こみました(っ ॑꒳ ॑c)笑
月見のピザというだけあって、ピザの上に卵黄が乗っていたんです!!٩(๑òωó๑)۶
めっちゃ美味しかったです~~♪(*˘︶˘*).。.:*♡

秋はなんと言っても食欲の秋ですからね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
おいしいごはんが大好きなわたしは、いつでもおいしいものを求めております(*˘︶˘*).。.:*♡笑

朝から食テロ出来ましたかね~~??(っ ॑꒳ ॑c)
本日も元気に行ってらっしゃいませー!!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

戸田のパブ✩.*˚シエルよりあみでしたっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました