戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️ぶるーとぅーす

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんばんわ☺️あんなです
皆さん、普段音楽聞きますかー?
私は音楽聞くのが好きなので、
家ではスピーカー、外ではイヤホン、、と
ほぼ常に(ドラマ見てるとき以外)音楽聞いてるんですけど、
イヤホンに少しだけこだわりがありまして、、笑
昔は音質とか色々聞き比べて、
コスパも考えて、高すぎず弱すぎず、、で
6000円くらいの有線のイヤホンを使ってました(*´-`)
が、スマホで音楽を聞くようになり、スマホが大画面になり、、、と
イヤホンと有線で繋がれていると不便なことがいっぱい!!
ポケットがないワンピースなんて着てしまった日には、
スマホをカバンに入れて、もはやカバンと繋がれていると言っても過言ではない、、( ´-ω-)
あとは冬のマフラー問題。
髪の毛をマフラーの中に入れるのか出すのか、
先にイヤホンつけてからマフラーするのか
マフラーを先にするのかみたいな!
わかる人にはわかるはず、、、笑
そこで2年前位から愛用してるのが
Bluetoothの無線イヤホン♡
deco_2019-09-12_20-12-19

よくCMでやってたからみたことある人もいると思いますが、私が使ってるのはBeatsXってやつ☺️
Appleが子会社にしたんだっけ?かで
Appleで売ってるやつです。笑
音質とかは賛否両論ですが、
色々試行錯誤して私好みに改善済みなので
とても快適♡
使わないときは耳にイヤホンのところがマグネットでくっつくので、首から下げたままでOk!!
カバンにしまって絡まることもない(●´ω`●)
幸せ~~~(人´ з`*)♪
最近完全ワイヤレスの、左右バラバラのやつも
流行ってきてますが、、あれは、無くすから絶対に私には使えません、、、笑
そろそろ買い換えようかなぁとも思ってるので、
おすすめのBluetoothイヤホンある方、
よかったら教えてください(* >ω<)
ちょっと大人っぽい写真にしてみたけど
今日のイベントは、、笑
今日もシエルは22時オープンですよ~!
お待ちしてまーす!(●´ω`●)

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました