戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐️おさかな

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
先週は、
夏も過ぎ去りし中、喉の風邪を引き
カメラで喉の検査までされ、、、
声もで出ないしで散々な1週間でした(´;ω;`)
(何よりも辛かったのはお酒が飲めないことっ笑)
なんだか先生いわく、
喉の風邪、流行ってるみたいなので
皆様お気をつけくださいね(`;ω;´)
今はもう回復してお酒も解禁~♥️
明日も明後日も楽しく飲むぞ~★
そんなこんなで、、先日
友人と水族館に行ってきました(* >ω<)
maxellアクアパーク品川!
deco_2019-09-12_09-45-23

水族館の規模としてはそんなに大きくないのですが、施設が新しいので綺麗だったり、
各部屋もイルカショーのステージもプロジェクションマッピング等で近未来的(人´ з`*)♪
水も光もイルカも大好きな私は、ここのナイトイルカショーが見たくて見たくて見たくて、、
友人を引きずって見に行きました。笑

その他にもライトアップされたクラゲや
大きなサメ、マンタ、カメ、可愛いカワウソ、、
素敵すぎて見るのに精一杯で写真とるの忘れました。笑
あんな的あるあるです(●´ω`●)笑
でも、とりあえず買ってきたお土産は
手元にあるのでご紹介~笑

珪藻土のコースター♡

deco_2019-09-12_09-40-00

クラゲーーー(* >ω<)
帰ってきてすぐ使いました。笑
とってもかわいい(●´ω`●)むふふ
もし水族館が好きな方いらっしゃったら
どこの水族館がおすすめか、
よかったら教えてくださーい☆

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました